札幌ドーム公演まで、あと69日!!


草々 


TIME特設サイトみたいに、カウントダウンしてみました。

(何回も数えたんだけど合ってる?違ったら教えてください(^^ゞ)

ドキドキしますドキドキ

最高に楽しみたいと思います。

人生に刻み込みたいと思います。





皆さんは本を読む時や映画を見る時、結末を先に知りたいですか?

それとも絶対知りたくないですか?

私は、知りたい人なんです(/ω\)

ハリーポッターも最後を知ってから読みたかったですし、

黄金モモも幸田とモモがどうなるのか知ってから読みました。

知ってからだと、安心してじっくり味わって楽しめるんです。

(そりゃ~ 時には、どうなるのかな?と考えるドキドキも、推理するハラハラも好きですよ~)






ここで大切なのが、セトリ!セットリストです。

札幌ドーム公演の前は4月27日の埼玉。

そこでセトリの情報がドバーーッと挙がるはずです。

そこから札幌ドームまで1週間しかありません!!

忙しい1週間になりそうです!

TONEツアーの時もセトリ通りのメニューをウォークマンに入れてずっと聞いてたんです。

参戦した方のレポを読んで脳内再生ライブできたえーるに備えました!

そんだけ準備してもビックリの連続で

息をするのを忘れるくらい二人は素敵でしたけどね(≧▽≦)





そうそう!うちわも作りたいねo(^▽^)o

ドームだから遠目の効くわかりやすいのを。





オフ会のセッティングもそろそろ始めまーす!





あと69日。

二人もスタッフさんたちも一日一日できることを頑張っているはず。

だから私たちも一日一日を楽しみにして過ごしましょう♡

「その時」、最高のTIMEを共有するために!!
















70日目は・・・

夢から醒めた人魚姫…海の泡になる?

頑張れるかな…

守れるかな…主人とのバーンアウトしない約束。

奇しくも1年前の今日2月25日は、きたえーるの夢の覚めやらぬ翌日。

ふとんから出られず、涙腺は崩壊、ボ―――ッとしては泣いてた。

大丈夫かな?

大丈夫だよ。

夢は続いていくから。

東方神起という私たちの夢は終わらないもんね(^_-)-☆





        同じ時代を生きて、共に未来へ!
                        


草々 


草々