【ツアースケジュール詳細】

2013年
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場16:00/開演18:00
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場15:00/開演17:00
4月29日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 開場14:00/開演16:00

5月5日(日) 札幌ドーム 開場16:00/開演18:00

5月10日 (金) ナゴヤドーム 開場16:00/開演18:00
5月11日(土) ナゴヤドーム 開場15:00/開演17:00
【追加公演】 5月12日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00

5月25日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
5月26日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00

6月5日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月6日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 6月8日(土) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
【追加公演】 6月9日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00

6月15日(土) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
6月16日(日) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
【追加公演】 6月17日(月) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00




       「おかえり」って言わせてください  
草々 


           MAX待ってたんだよ
草々 

          日本に来てくれてありがとうTT



最近ウチに居る時はずーっとTONEの東京ドームDVDをかけてるんですよ。

1枚目のライブの始まりのところがたまらなく好きなんです。

照明がおちて、

会場がざわめき、

ペンライトが点き始め、

映像が始まり、

悲鳴が興り、

B.U.Tの強いビートが刻まれ、

レッドオーシャンが波打ち、

白く発光するチャンミンが!!!!

――暗転――

再びの強いビートに期待は最高潮に!

ギャ――!!ユノ――!!(発狂)



。。。失礼しました(〃∇〃)

そこからはもう!絶叫マシーンに乗ったような興奮の連続!

ハニバニはリピして♡

シアワセ色の花に酔いしれ♡

ハイ!また再生~という感じです。





そうしましたら、先日コメ欄に「DVDの2枚目を何回も見てます!」と頂きました。

ほぉ~!どれどれ?

と、今日は2枚目を再生しましたよ。

実は、

1曲目のBack to Tomorrow を歌うユノのチャンミンを見つめるまなざしが大好きで、

ユノがあんまり愛を漏れ射すので、チラッチラッとしか見れないチャンミンとか、

大好物です(≧▽≦)♡





2曲目のチャンミンソロ!

久々に見ました。

実際にきたえーると京セラで見た時も凄いなぁ~!と思ったんですよ。

でも、今日の感動はなんだったのかな。。。

チャンミンがステージで神に見えたよ。

自信にあふれて、男らしくて、艶っぽくて、

ヤラれたーっ!!って思った。

ステージの王・ユノが隣に居る時と全然違う貫禄を感じました。

いや~チャミペンさんに「チッチッチッ!何を今ごろ言ってんのヾ(。`Д´。)ノ」と怒られるね。

でも、チャンミンの成長は著しいよね!

見事に少年から大人になって、なお美しく可愛らしく、時に男らしい。

最近のステージを見ても、お疲れのユノを支える支える!

今回のドームツアーも楽しみですね(^^)/





                   ユノの背負っているものを 
                   一緒に背負ってくれる
                   唯一無二の人   チャンミン
草々 







昨日のViViの表紙を伝えるTVでもユノ疲れてた?

チャンミンに安心してお任せしてたね。(むしろお任せして)

ViVi発売は明日2月23日ですよ――!

草々 
                     ユノや、起きてる?

草々 
                     お胸♡上腕♡ムッチムチ~

草々 
                      はい!カッコイイー!






お美しいチャミペンさんのヤムチャさんから最強チャンミンのサジンを頂いたのに、

ここに貼る時に縦になってしまうの…

なじぇ~TT(わかる方コメくださ)

ちゃんと貼れるようになったら貼ります(^_^;)

日々勉強!