Reeさま、きおさま、shimkyonさま、

札幌ドーム公演に関する記事を応援してくださってありがとうございます!

有名ブログさまの影響力の大きさに少々ビビっているkazです(((( ;°Д°))))



「札幌で会いましょう」「同じ想いです!」とコメント、メッセージをくださる皆さまに感謝します!

諸事情で迷っていらっしゃるトンペンさん

行きたい気持ちは海よりも深いのにそうできないトンペンさん

皆さん東方神起を愛する気持ちは同じなんだなぁと改めて感じました。



エア&ホテルに関する情報もありがとうございます!

LCC(ローコストキャリア)をチェックしてみてくださ!(3万円以下になったらしいです。)

他では5/5~7だと宿泊込みで34000円位だったらしいです。

5/4~6は高いそうです。

私も福岡ドームに行きたくて調べまくりましたがいろいろと方法がありました。

ちなみに、5月の札幌はまだまだ寒いです!野宿はムリです!


札幌ドーム公演まで3ヶ月です。

まだ3ヶ月あります。

節約します!

               札幌ドームで会いましょう


草々