前記事、前々記事に暖かい賛同をありがとうございます(〃∇〃)

決して遠方のトンペンさまに無理を強いているのではありませんよ。

お近くにいて、5月5日に予定がなく、東方神起を少しは気にかけている方がいらっしゃれば、

少し(?)背中を押させていただきたいと思い書きました。

これからも東方神起の魅力をお伝えしていきますよ(^-^)/


為せば成る為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり
        (by上杉鷹山)


成果が得られるかわからないけど、出来る限りの努力はしたいです。

それが東方神起精神だからね(^_-)-☆



     こんなに神々しい二人の
草々 -ステージ

     こんなコトや
草々 

     こんな腰や
草々 

     ぺロッ♡や
草々 -ロックなチャミ

     気合や
草々 -TONEツアー

     魂や
草々 -TONEツアー

     笑顔が
草々 -TONEツアー

草々 -TONEツアー

     待ってるよ。