$草々 


               ユノ、東方神起の存在を守ってくれてありがとう。

               ユノ、東方神起の価値を高めてくれてありがとう。

               ユノの笑顔、汗、涙にありがとう。
 
               今、ユノユノがこの世にいることに感謝します。

               お誕生日おめでとう。


草々 


               チャンミン、いつもユノの隣にいてくれてありがとう。

               ユノを頼り、ユノを支え、ユノを守ってくれてありがとう。

               チャンミンの笑顔から二人の絆がわかります。

               これからもユノをよろしくお願いします。

草々 
                   ↑アヤちゃんから送ってもらった写真です♡素敵 ♡
                    アヤちゃんありがとう!



東方神起 ドームツアーTIME 札幌ドーム公演 5月5日


4月に埼玉から始まるツアー「TIME」

ドームとしては札幌が最初のステージになります。(埼玉はアリーナだから)

いつも全力で頑張る二人に、完璧なレッドオーシャンを贈りたい!!

札幌ドームをSOLD OUTにしたい!!

札幌ドームは埋めるのが難しいと言われ、事実ビッグネームの歌手でも簡単にはいかない。

わざわざ時期をずらして発表された札幌ドームの日程でしたが、G.W.の子どもの日。

飛行機は高い、

ホテルは取れない、

主婦は家を空けづらい、

一日だけの公演、

楽観的でポジティブな私でもマイナス要素ばかり気になってしまいます。

案の定、札幌ドームを楽しみにしてくれていた北海道以外のトンペンさんたちはエントリーせず。

心配が現実になりそうで黙っていられませんよ〰〰。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




札幌は東京で評判のいい演劇が来ても集客は難しいです。

劇団四季はがんばっている方だと思いますが、マン〇・〇ーヤは苦戦したと思いますよ。

そもそも札幌には「仕事帰りに時間があるから」「休日にぷらっと」という感覚で

演劇を観たりライブに行ったりする習慣・文化が馴染んでいません。

日ハム戦、コンサドーレのスポーツ観戦がやっとでしょう。

それも熱狂的に好きな人限定です。

一般的には長引く不況でお財布の紐はますます固くなり、必要ではないものに時間やお金を使わないです。

それを承知で北海道民の皆さまに声を大にして伝えたい!!

東方神起のステージは観る価値有ります!!

いやっ…そりゃぁ私はファンですから(^_^;)

でも、

ダンスはプロのダンサーより上手いし、

歌も演歌歌手バリの上手さでハーモニーも美しいし、

しゃべれば人間性の良さを感じさせる魅力があふれ出るし、

彼らにとっては外国語である日本語で全てをこなすんです!

S席8800円、安い金額ではないと思います。

でも、

3時間を超えるステージ、

命がけのパフォーマンス、

刻み込まれた努力の跡を生で見れるんです!!

体感して欲しいです!!

バンドもダンサーも音響・照明等のスタッフも一流です。

ステージ監督のサムさんの手腕も素晴らしいです。

そんな本気のステージを見て欲しい。

お願いします。

東方神起はただのK-POPではないんです。

チケットは

セブンネット 2月11日(月)23時59分まで

是非、本物を生で見てください!

彼らには兵役があるから、次に札幌に来ることが叶うのはいつになるか予想できません。

札幌に、北海道に来てくれるんですもの!

それほど好きでもないって方にも見て欲しいです。

私が昨年のTONEツアーのオーラスを大阪の京セラドームに見にった時、

隣の席の女の子たちは東方神起のファンではありませんでした。

大阪だし話題だし友だちに勧められたし、くらいな感じで来てました。

ペンライトも持っていませんでした。

暗転…!歓声!音楽!歓声!

揺れるレッドオーシャンの波、波、波

「すっ凄い! ( ̄□ ̄;)」と息を呑んでました。

ペンライトを買えばよかったのに!と言い合ってる二人の女の子たちに私はペンライトを貸してあげました。

レッドオーシャンの一粒になって欲しかったから。

東方神起が踊り、歌い、話す度に、女の子たちはスゴイ!スゴイ!と言ってました。

そうなの♡東方神起は凄いんだよ!




長い長い記事を読んでくださってありがとうございました。

「行ってみようかな」と思うきっかけになれればうれしいです。