トンランチ♡してきましたぁo(^▽^)o

初めてお会いするチャミペンさんでしたが、とっても素敵な方でした!

私よりちょっぴりお姉さんですがお若く見えました。

モデルさんのような方でしたよ!

大事な質問をしてなかったので聞いてみました。

「腐、ですか?」

「フ???」

「あー💦豆腐の腐です(^^;;(まずかったかな?)」

ユノペンさんには腐が多いように思いますが、チャミペンさん嫌腐の方もいらっしゃるようなので、

だったらイヤな話題は避けようと思ったのですよ。

でも、大丈夫でしたo(^▽^)o

ちゃんとした貴腐人でいらっしゃいました(〃∇〃)

また、素敵なトンペンさんにお会いできて嬉しかったです!

5月5日の札幌ドームコンサートには多くのトンペンさんと気持ちをひとつにして盛り上がりたいです!

今日はありがとうございました♡