今までのMISSION CARDもいいけど、なんだろうか?今回の、好きです(〃∇〃)

「ミックスジュースを当ててみましょう2!」

衣装もイイね。(I KnowのPVですね)

ユノの後ろ髪がピーンって跳ねててカワユス!

「いーろーがー葉っぱじゃないですね~なんか神秘的な…」葉っぱ葉っぱ(≧▽≦)カワイイ

早過ぎる「わかった!」からの首かしげ???

ユノがリンゴを籠に投げ入れる感じは「おぉっ!」と思うよ(;´▽`A``

わが子がやったらやり直しだわ。

基本果物は大切に扱う主義。

チャンミンのテイスティング姿はカッコイイ!ね。王子丈のジャケットがまたイイ!

チャミペンさんは堪らんでしょう!

「イチジき…イチジク!」照れ笑い最高ー!

ブドウ食べたね~チュッって♡   そっその指を(///∇//)自重

ユノが「でもMISSIONはクリアーだね」ってチャンミンを見ながら言った時のチャンミンの驚き!

ユノの中で「イチジク当てクイズ!」に変換されてたんだね(^-^) イイヨイイヨ

最後の最後まで美味しいVでしたぶどうぶどうぶどう


ふたりが並んで日本語で話してくれてる姿に飢えてたのかも。

早く会いたいなーって思うよ。

会うって言ってもすごーく遠くて何万人の中の一人だけど、とても近くに感じることができる。

二人の想いをひとりひとりに届くように歌って踊って語ってくれるから伝わってくるんだね。

東方神起最高!

今日もいい日だ!




~おまけ~

いつもは可愛らしいユノと最強なチャンミンの素敵なカリスマステージサジンを貼り貼り♡

草々 -ステージふたり

草々 -ユノステージ

草々 -ケチミ

草々 -ケチミ

草々 -ステージふたり