草々 -2013カレンダー1月ユノ


思ったよりタイムラグありましたな。(´д`lll)

遠いからかな?雪のせいかな?発送する数も半端ないしね~

と思いながら、ご近所のビギ友に聞いたら今日届いたって言うし…

えっ!私ビギの継続とかちゃんと手続き大丈夫だよね???

急にドキドキしてきちゃって、ボソッと「お母さんに何か届いてなかった?」と聞いてみたよ。

子どもたちは私が首を長くして会報を待ってることを知ってたから届いてれば直ぐ教えてくれるはずだし。

残るは旦那さま。

「ん?あー…なんか来てたよ。鏡台のところに置いたぞ」って!!(°д°;)

ダッシュで探しに行っても見当たらない o(;△;)o ドコ?

隠してやんの!引き出しに!

会報を手にするまでに疲れたよ~ヽ(;´ω`)ノ

さぁーて♡ゆっくり堪能しよっとラブラブ