今週も始まりました!

1月最終週。

冷え込んだ月曜の朝は出かけるのに一層気合が必要ですね。

お勤め、学校、お疲れ様です。

来週には立春。

太陽の光が少しずつ強くなって暖かさに力を感じるようになってきました。

朝も7時まで暗かったのに6時半に朝日が顔を出していました。

陽は冬から春へ動き出してるようです。





専業主婦の私も家族ごとで忙しい週末を乗り切りました!

日曜には実家の母の様子も見てきましたが、心配していた屋根の雪も大丈夫でした(^-^)

野菜と煮豆とお漬物をもらって来ました。

EXILEのカレンダーはちゃんと1月になってましたよー♡




ユノもチャンミンも帰国しましたね。

ユノのミュージカル千秋楽、素晴らしかったようでうれしいです!

今度は二人で日本語で歌う姿が見れるかな。

早くまた日本に来てくださいo(^▽^)o

そんなこんなで今夜も野王のドフンです。

ドキドキですよ~キス、交通事故、この後はなんでしょう!





さぁ!

1月最終週、ファイティーン音譜

草々 -ユノミュージカル


草々 -ユノ

                           ユノ 素敵ラブラブ