ユノペンの皆さま、ご無事ですか?

私、いろいろ試みています。

が、効果の持続性がありませんな。゚(T^T)゚。



人には「怖いもの見たさ」って気持ちがあって、貞子の顔やホラー映画を観たくなったり。

好奇心に駆られてしまって後悔するんです。

後悔してるくせに何回も見たくなったりして、ドMですね。

昨夜のドラマ「野王」のドフンのポッポシーンはまさにそれ!

今朝見ました。

息を詰めて。。。ドキドキ。。。。。。えっ??。。まだ。。。

長げ―――よっ Σ(~∀~||;)

2回もかよ。(;°皿°)



お膝の上のipadの画面を両手で隠しながら指の隙間から見てました。

その後でガン見するんだから意味ないじゃんって思いましたが。

なんか服とか脱ぎ散らかってるし(iДi)

肌色の背中なんか映ったら即死するとこだったわ(x_x;)

訂正~~~

このシーンはハリュのシーンでした(^_^;)私、動揺し過ぎです(=_=)

ヤムチャさんありがとう!全編を見て確認しました(*^^)v  ~~~


予告編を見て免疫付けたんだけどなー

娘たちなんか「お母さん(ポッポサジン)待受けにする?」とか言うし。

するか―――っヾ(。`Д´。)ノ アホ!




でもね、ユノは本当に全力でドフンを演じてる。

時には力を抜いて演技することも習得して、東方神起のユノじゃないドフンを創り上げてると思う。




そう!

あれはユノのキスじゃなくてドフンのキスなのー!



チャンミンだってモモを演じて、本当に人を殺した訳じゃないしね!

そう娘に言ったら、

「でも、キスはホントにしてるでしょっ」って。

秒殺。。。(ノ_-。)




チャンミンも妬いたかな。

上手かったですよって言ってあげたかな。

ユノは盛大に照れたよね。

そのあと演技じゃないキスをチャンミンとしたよね。

私もしよーっと♡(〃∇〃) いっぱい♡



草々 -TONEツアー


草々 -ふたり


草々 -ふたり


草々 -ホミン

                           ホミン万歳o(^-^)o