こんにちは(^^)/

やっと今日から小学校の3学期が始まりましたよ。

雪も降りましたね~

少ーし暖気ですか?

今まで冷え過ぎてましたからね。

マイナス3℃くらいなら「今日はあったかい?」と思っちゃいますよ(^^ゞ



先日、牧場しぼりの2U~を見つけました。

今さらですけど、ゲットしたので自分の記念に貼っときます。

草々 -牧場しぼり

                                    ピンボケ~

2個買ってユノとチャミ♡ Yes!

スーパーのアイス売り場でいい歳した大人がガサゴソアイスの袋の番号を見るのもどうかと思いましたけどね(;^_^A

あそこのスーパーの牧場しぼりは全部2U~でしたよ! あそこって?(^^ゞ




巷の東方神起ブログさまはケチミコン香港まつりですね!

もの凄い数の写真と動画です!ありがたい♡

素敵な二人に心躍ります(〃∇〃)

草々 -ケチミコン香港


草々 -ケチミコン香港







ところで、皆さまも札幌ドームの先行予約は済ませましたか?

プレミアム席って自分の顔写真が必要なんですけど…

何回写しても、アレ?そんなに疲れてる私?みたいな写りで。(´д`lll)

別に東方神起に見られる訳ではないんですけど、

もうちょっとキレイに写せないもんですかね(;´▽`A`` あはは。。。

23日18時までですよ~

日本の名だたる芸能人でも埋めるのは大変と言われる札幌ドームを真っ赤にしたいです!

さすが東方神起は違う!って知らしめたいです。

G.W.ですもんね…

航空運賃もホテルも高い…

子どもの日ですもんね…

主婦は家を空けづらい…

名古屋の日程と近すぎる…

なんで…

なんとも微妙な日程です。

でも、お願い!いっぱいになりますように。

完璧な二人に完璧なレッドオーシャンを贈りたい!

東方神起の熱烈なファンでなくても彼らのパフォーマンスは観る価値があります!


 東方神起のステージは観る価値があります!


本当です!

aチケットやセブンチケットで予約が開始したら、是非、是非、申し込んでみてください。

溺愛です。

多少のウザさはお許しくださいo(_ _*)o