草々 -TONEツアー



一年前の1月18日、横浜アリーナからスタートしたTONEツアー。

その始まる時間にトンペン仲間と札幌の韓国料理店で乾杯しました!

会場には行けなかったけど歓声が聞こえるような気がしました。

参戦してたトンペンさんたちから嵐のようにメールをもらったりして、興奮しましたよ!

あれから一年。

東方神起と共に廻った季節はいつもシアワセでした。

これからも、きっとシアワセです。

東方神起号は前に前に進んで行くし、

チームレッドオーシャンはドームを埋め尽くす喜びがある!

草々 -レッドオーシャン


今週末は香港コンですね。

知り合いのトンペンさんが何人も遠征しています。裏山~♡

香港コンではやっと久し振りのツーショットが見れますね(^^)/

草々 -ソウルコン


チャミが出国のサジンが挙がってましたね。

草々 -チャミ空港20130118


ユノはドラマの撮影があるから一足遅れかな。

寝ないで撮影してるようなので心配ですが、心配は無用なんですよね(^_-)-☆

草々 -ドフンユノ



そして、今夜は「僕らの音楽」の名曲集で東方神起が見れますよ!

昔の映像だけどうれしい♡

草々 -僕らの音楽20111011



札幌のチケ、いよいよ15時からですね。

早い者勝ちじゃないから急がないで、いっぱい気をためて申し込みます(^^ゞ

TONEライブDVDを観てからにしようかな(〃∇〃)

東方神起を愛するビギの皆さまに希望のチケットが当たるように祈っています。

地元開催なら尚更です!

ふぁいてぃーんラブラブ

 
草々 -TONEツアー
                        二人に会いに行くよ。