今日もお話してきましたo(^-^)o

今日はまだ冬休み中の息子が家でネット視聴しててくれました^^

私は帰宅しましたがまだ番組は続いています。




私は運転免許を持っていないのでよく歩くんですよ。

ラジオ局までは地下鉄で行くと駅ひとつ隣なんですが、ほとんど徒歩で行きます。

冬道だと急いでも30分かかります。

途中で耳が冷たくて痛くなりますよ〰

でもウォークマンで東方神起を聴きながらスタスタ歩くと気持ちがいいです(^-^)/




今日も小学校・中学校の話題を中心にインフルの流行のことなど健康について30分のおしゃべり。

パーソナリティのM君に「何かカラダにいいことをしてますか?」とフラれて、

主人が朝食バナナ+リンゴを継続中の話をしました。

どうしても仕事や家で夜にお酒を飲むことが多いので朝は軽く。

私も食べ過ぎた日の翌日には朝バナナにします。

そうすると、11時頃の空腹感が半端ないですから!

その空腹状態が抗老化にもイイらしいですよ!




今日の東方神起はCatch Meの日本語版にしたかったんですが、なじぇかウチには届いてないTT

ニューアルバムのリリースのニュースも話したので、TONEからI Think U Knowをかけました♪

この曲のステージパフォーマンスも素敵でしたね~

ユノのチャンミンへの目配せや足踏み、センターに来てからのダンスの腰!

ポールをスルスル降りる時のチャンミンへの王子ジャケットのひらめく裾!

またライブDVDを見たくなったなぁ≧(´▽`)≦



来週のラジオの日には小学校もスタートしてますね。

スキー授業もすぐです。

中学3年生はいよいよ受験!

卒業式まであっという間なんですよね。忙しいです。

インフルエンザも流行ってきました。

手洗い!手洗い!

皆さまも気をつけてくださいね。