2013年5月5日(日) 開場16:00/開演18:00

 
えーーっっ!!


1日だけぇ~あせる


どうする私はてなマーク


札幌ドームはもちろん行きます!

当然P席ゲットです!

あとは。。。オーラスは東京ドームってことでOKですかね?

追加ありますかね?



切羽詰まらないと決められない私、どうするの?

どうしたい?

東方神起のことになるといつも私は大人げなくなってしまう。

すぐ泣きたくなる。

心の中でジタバタしてドロドロに悩んで沈んでいく。

笑顔で日常をこなす自分とのかい離が疲労を大きくするから不機嫌に見えるみたい。

ごめんよ、家族。

んーー。。。福岡か、東京か。

どっちか行きたい〰!!

誰か私を強く誘ってください・°・(ノД`)・°・