昨日は今年お初のラジオの日でした♪

毎週水曜日14時からのゲスト出演なんですけど楽しいですo(^-^)o

パーソナリティのMさん(男性)がいい青年なんですよ。

食事や映画やJAZZコンサートに一緒に行ったりして、

ひとまわりも年上の私と親しみを持って接してくれるので楽しいです。

若い男性とそうそう出かけると旦那さまに怒られそうですが、Mさんの恋人は男性♡

そうなの( ´艸`)だから私も話しやすい♡

番組内の私が出てる時間帯に流す曲は99% 東方神起!!フォー!

今までかけた曲のランキングは

1位  B.U.T.

2位  Duet

    Catch Me

3位  Why

    I don't know (でも日本語版と韓国語版を合わせたらダントツ1位)

へぇ~自分でも集計したの始めてだったから、ヘェ~です。



私の話題は、東方神起について、じゃなくて、PTAについてです^^;

コミュニティFMなので、地域の学校や子どもたちのことについて話しています。

でも、曲紹介の時にトンの情報を話しますよ(o^^o)

Reeさんやsuuさんをはじめ、ブログさまのお力もお借りしてますm(__)m

ネット放送やUstream放送もやってるのでどこでも視聴できるんですよ。

でも秘密ね( ´艸`)




私は子どもの時からラジオが好きでよく聞いていました。

好きなパーソナリティーさんに憧れて、いつか自分もラジオで話してみたいと夢見たこともありました。

人との縁って不思議です。

こんな素敵な機会を頂けるなんて思っていませんでした。

楽しみながら勉強中です。

来週の水曜日16日はCatch Meの発売日ですね\(^o^)/

届くかな~?

間に合えば番組でかけれます!

 
 
草々 -Catch Me