草々 -ドラマユノ

                   韓国SBSにて1月14日初回放送予定     


9日に行われたドラマの」制作発表会見の記事が山盛りですね!

ユノって。。。


素敵だーー!!

大好きだーー!!



見たい見たくない。。。見れば見なければよかった。。。

つっ辛い。(´д`lll)

わかってるんですよ。お仕事だもの。

何事にも努力を惜しまず最善の準備をする男、チョンユンホ。

東方神起のユノが将来韓国の芸能界でやっていくために、このドラマの仕事は大事だってことも。

だから成功を祈っているし、見とどけたいと思ってます。

でも。。。

草々 


そんな優しいまなざしでスエさんを見ないでください…

のぞきこんだり見つめ合ったりしちゃうんだ…

チャンミン以外とはイヤだぁ(iДi)

おっ?

草々 


お姉さん役のソンリョンさんとは抱き合ってもよし!

お姉さんの照れた反応もおばさんぽくってよし!(なんでかな。大丈夫。)

ユノ~目がエロいよ~

勝手なことを言うわがままなペンにはなりたくないので、ここは我慢ですよ!



ここでお口直しに素敵ユノを貼り貼り~♡
 
草々 -ドラマユノ

似合うぅ~長身にホッケーのユニホームがピッタリ!

 
草々 -ドフンユノ

本当にキレイ。いい男。宇宙一。こっち角度のお顔も好き♡お口がプチアヒルに(〃∇〃)

今日は乗馬のシーン撮影らしいですね。

初めての乗馬ですって。

かっこいいに決まってます!王子さま!ヤバいって(///∇//)

ドラマ見れるかなぁ。。私。耐えられるかな。。。

クォン・サンウさんって悲しみを湛えて悔しそうに泣くのが似合ってますよね!

切なく泣いてるのに男らしさを感じさせる俳優さんが韓国にはいますね。

もう10年くらい前になるかな~

チェジウさんとクォンサンウさんの「天国の階段」というドラマを母と次女が好きで見てましたよ。

ドラマの歌もよかったですよね? ね?  自信ないんかい(^_^;)



さて、明日11日、いよいよドームツアーのチケットの発表ですね!

私は今回は申し込んでいません。

なぜかって?話せば長いですよ。聞きます?
  
元々私は札幌とオーラスに参戦したいと思ってました。  え?話すんだ(^_^;)

そのために頑張って貯金をしました!(後日、家計・経済について記事にします)

私はTONEツアーのきたえーるのあとにバーンアウトして廃人になっています。

その時、旦那さまに言われた言葉が、

「行きたいコンサートには何度でも行かせてやるんだから、そのための準備をちゃんとにしなさい。」

――でした。

でも、札幌ドームの日程が出なかったじゃないですか?!

これには焦りましたよ。札幌とオーラス。まさかの、札幌がオーラス?!

とりあえず、東京か福岡の一日P席だけ第一希望のみ入れようか入れまいか迷いました。

18時の締切3分前から、あとは「申し込む」をポチッとするだけの画面で悩みました。

18時を過ぎても画面は変わらず、1分‥2分‥3分‥

結局私は押しませんでした。押せませんでした。

押せばよかったなって後悔して一度泣きました。グズグズな性格です。


今はビギの先行予約の後からでも縁があれば東京でも福岡でも遠征できると思ってます。

そして地元、札幌は必ずP席ゲットで参戦します!

交流のあるブログの方や作家さんが全国から札幌に来たいと言ってくれてます!

オフ会も張り切って企画しますよ!

明日は一人でも多くの東方神起を愛する乙女たちに希望のチケットが当たりますように、

祈ってます。

日本のステージの二人に会いたい!
 
草々 -TONEツアー


草々 -TONEツアー


チャンミン、捜索願が出そうですよ~どこにいますか?

きっとまた、ファンをいい意味で裏切る姿を準備してるんでしょうね。
草々 -かわいいチャンミン


そろそろふたりそろって日本に来てくれないかなぁ~

草々 -TONEツアー