正確には大みそかの夜に風邪をひいたらしい。

元旦の朝には自覚症状があったので。

薬で症状を抑えることは出来ても治るのは時間を要する訳で、まだダメです。

いよいよ市販薬ではダメっぽい感じがしてきました。

咳がツラいですなー。咳でなかなか寝付けない。(´д`lll)

それと、昨日から味覚が変。。。

しょっぱくないの。

うま味も???

酸っぱいのはかろうじてわかるけど。

鼻が利かないんでしょうね。

香りって大事ですよね。

大好きなコーヒーも美味しく感じない(iДi)

あと、熱はないんですがボーッとなります。

のぼせっていうヤツですかね。

眠たいので寝たらいいのでしょうが、やっとパソ前に座れたのでグルグル巡っちゃったりしてねー

大人なのにダメですね。

だんだんネガティブワールドに入り込んじゃいますからね。気をつけないと!

普段はウザいほどポジティブワールドの住人なんですけどね。

年に1度か2度あるんですよ。暗ーい落ち込みが。

歳を重ねると落ち込む回数増えますか?

メノポーズにも関係ありますかね?

更年期障害じゃなくてメノポーズ。

メノポーズ=一時停止。この言葉いいよね(^^)

皆さまも頑張り過ぎは良くないです。

普通にしててよく頑張ってる方なんですから、時々自分に優しくしてあげないとツラくなります。

自発的にメノポーズしよっ(*v.v)。

メノポーズしたくても仕事や予定があって出来ない時もあるよね。

そんな時は気持ちだけエスケープ。

時間は短くても大丈夫。

移動中やトイレ中でOK!

目を閉じて心を好きな場所へ飛ばしてあげる。

私は…そうねぇ‥東方神起だな!(〃∇〃)あたりまえ過ぎて照れるぜ!

早よ風邪治そっ!旦那さまとポッポもできやしない(^ε^)



皆さまも風邪には充分に気をつけてください♡