皆さま、あけましておめでとうございます!

私、風邪をひいてしまいました(/_;)/~~

今は薬でだいぶ良くなりましたが、実家ではツラかった(x_x;)

高齢の母にうつしたら大変だし、かと言って横になって休める訳もなく。。。

いとこも集まり増えた子どもたちの食事作りでマスクとエプロン姿でほとんどキッチンにいました。

皆さまは大丈夫ですか?気をつけてくださ~い!



東方神起ドームツアー、札幌以外のチケ発表が近づいてきましたね!

多くの人に希望のチケットが当たるといいね!

私は札幌ドームの日程が発表されないので胃のあたりがシクシクします。(´д`lll)

年末年始にネットから離れて東方神起の情報が全くない状態でいたので、

四日目あたりには妄想が暴走しそうでしたよ(;^ω^A

もしかしたらユノ♡チャンミンの結婚発表があってネット大荒れなんじゃなかろうか?!

とかねーとかねー(〃∇〃)

したっけ北島選手や優木まおみさんの結婚発表がされてたわ(^▽^;)

ユノのドラマとチャンミンのMCの情報が続々あがってますね!

ネットのおかげでほぼリアルタイムで韓国での二人を知ることができるのはうれしいけど、

そろそろ日本に来てくれないかなぁ。。。会いたいよ(ノ_-。)

1月16日新曲リリースがあって、その後多分アルバムも発表されて、

ドームツアーがスタートしたら日本での活動がメインになる。

だからその前に韓国での足場を固めておくのは大事だよね。

ファイティーン!トンバンシンキ!GO!東方神起!



予報よりも穏やかな天候のお正月でよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

2013年スタートしました!

健康に気をつけて気持ちを元気に頑張りたいです!

皆さまにも幸せの多い年になりますように!

あっそうだ!アラ40じゃなくてアラ50じゃー(^▽^;)