おはようございますウインク

朝晩やっと涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い~泣き笑い
本格的な秋は一瞬なのかな~

暦は秋。
せっかくだから秋らしいことを…
食欲の秋はもちろんやけど芸術の秋をグラサン

映画を観に行ってきましたおねがい

「シサム」

アイヌの話とだけ聞いて観てきたんだけど、色々考えさせられる映画でした。
憎しみとか争いではなく、対話でなんとかなる世の中になって欲しい。
なんかちょっと泣いちゃった。

良い映画だったけど、お客さんがらがら。上映スケジュールもここは昨日までしかなくて、急いで観に行ってきました。

今日は友達とまた別の映画を観に行きますウインク

芸術の秋満喫してまぁす