おはようございますおねがい

いよいよ梅雨入りかな~

ヒロが「レンズクリーナー補充してきて~」というので、急遽コストコへ



補充してもろて、受け取ったら
「補充なんですが、今お店にある液の在庫なくなったら終了になります」と言われた~
「新しく液が欲しい場合は新たに購入を~」とも言われた~

へ~そうなんや~びっくりびっくりびっくり

液の無料補充という夢のようなサービスなくなるのか~泣き笑い
補充1本につきいくらという選択肢はなかったのだろうか~泣き笑い

ヒロ大事に使ってね。

今日からマジックソープ安いやんびっくり


商品もずっと品薄だったし、待ってたで~泣き笑い
今日も行くで~泣き笑い