おはようございますウインク

ヒロのコンタクトレンズを見に行きがてら、アタックとか安くなってるからコストコ行ってきました口笛



結局、コンタクトレンズはオンラインで注文した方が安くなってたから、オンラインで注文しましたウインク

乱視用ちょっと割高泣き笑い

私もずっと目悪かったから、コンタクトだったけどね~レーシックしちゃったから今は経済的なお目目になりましたグラサン

話はそれちゃいましたが、
悩んでたけど、出てきたらやっぱり食べたくて買っちゃいましたてへぺろ
これ下矢印

アップルシュトーデルラブ


お昼ごはんまだ食べてなかったから
購入してソッコー食べましたグラサン

生地サクサクラブ
やっぱり美味しかったラブ

ヒロも好きだから、2人で2日でなくなると思いますてへぺろ
1個にすると190円もしないから、普通にパン買うより安いかもニヤリ

やっぱり買って良かった口笛