おはようございますウインク

昨日は久しぶりにコストコ


コストコの前に、お隣のららぽーとへ。
えっちゃんが梅シロップ漬けるって言ってたけど、なかなか買いに行けなかったからららぽーとに旬の駅が入ってるから見に行こうってなって、えっちゃん初ららぽ。

私も数えるほどしかららぽーと行ったことないから、方向間違えて、旬の駅と反対側の方に歩いちゃっててへぺろ

そこで見つけた服屋さんがえっちゃんのツボに入って、テンション爆上がりで厳選したパンダのTシャツとゆうくんのシャツをゲットグラサン

「ここ楽しい~!電車でも行けるかな~」なんて言いながら、無事に梅もゲット出来て、次の目的地へ。

買い物楽しい~って言ってくれるから、ほんとに連れて行きがいがあるひとだウインク
行きも帰りもずっとおしゃべりしながら楽しい時間でしたラブ
私にとっても、大事な時間だよ~