おはようございますウインク

東京の家に送る荷物、あれもこれもと思ってたのにあれもこれも忘れた泣き笑い
ま。エエか泣き笑い

昨日お昼にゴロゴロしながら録画したドラマ観てたら、LINE電話が。
横浜に住む大親友みきやんからだったラブ
どうしたのかと思ったら、神戸で陸上の大会やってて、息子が出てるんだけど、YouTubeとかでライブ中継で見れると思ったら地上波でしか見れないらしくて、しかも「サンテレビ」兵庫ローカル泣き笑い
とんちゃんとこみれる?って

たしか、サンテレビの番組表見てた時に「神戸リレーカーニバル」って書いてあったから、サンバのカーニバル中継かなんかと思ってたニヤリ

見れるよ!LINEで中継しよか!
ぜひ!
ってことで、無事に息子くんの決勝レース見れました泣き笑い



優勝は逃したけど、まだこれからこれから!
がんばれー!

持つべきものは友達やろグラサン
お互いにねグラサン

また早く会いたいね泣き笑い