おはようございますウインク

今週も頑張るぞ~筋肉筋肉筋肉ロケット

コストコのフードコートで買ったドリンクやらソフトクリーム。
カート押しながら持つのって大変ですよね。
かくいう私も手を滑らせて、カフェオレこぼしてしまい、神店員さんに助けて頂いた経験あります驚き

皆さん様々工夫されて持って帰られてるのをSNSとかで見ながら、ドリンクホルダーに入れてる方見て、あれ欲しいな~って思っていたけどなかなか思うものに出会えず…

スタバの持帰りの厚紙が入った紙袋に入れてみたりしておりました。


と、試行錯誤している中、スリコでピクニックグッズでドリンクホルダーがあることを知り、スリコに行ってきましてんグラサン

ネットで見たのは6個ドリンクが入るホルダーだったんやけど、お店に行ったら、4つ入るのがあったので、そちらを買いました口笛



この色がかわいいし口笛

バッチリグラサン

もちろんピクニック花見にもグラサン

蓋が品切れなんですって言われても

大丈夫グラサン

エスカレーター乗り降りするときはしっかり押さえて下さいね。

やっとストレスなくドリンク運べそうです泣き笑い