おはようございますウインク

無事に美容院行けましたグラサン

めちゃ久しぶりのたくちゃんやったし、たくちゃんの弟にも会ったし、しばらくイケメンオーラを浴びて若返りそうですてへぺろ

帰りにコストコへ
てか、前の日にヒロとコストコ行ったんやけど、ヒロがレンズクリーナーの補充してほしいって言うから一緒に行ったのに、ボトル持って行くの忘れてえーえーえー
「母ちゃんがボトルコストコのカバンに入れてくれてたら良かったやん」とか人のせいにして~えーえーえー
行く前に「ボトル忘れなや~」って母ちゃんはハッキリ言いましたけどえー

てなやり取りがあって、翌日のコストコだったので、レンズクリーナーのボトル持ってコストコ行ってきましてんグラサン

前の日にコストコで買うものは買い終えてるから、クリーナーの補充と一個だけ買い物してきました口笛


タコとホタテのジンジャーマリネ

食べたことなかったけど、向こうから「連れて帰って~」って言ってきたら(そんなん言うてないと思う笑)

買って帰りました。

結論から言うと、好きな味だったラブ
ちょっとピリ辛で、1人で全部食べてしまいそうやったけど、ヒロの分も取って置きましたてへぺろ

ヒロも「うまいな」って言って取っておいた分ペロッと食べてました。

連れて帰ってきて良かったグラサンてへぺろ