おはようございますウインク

まんぷくベーカリーのコロッケパン買って向かったのは


フェスティバルホール

友達から「日曜日空いてる?席ひとつ空いてるねんけど行けるならご招待するよ~」って連絡してくれたので、お言葉に甘えて行かせて頂きましたウインク


このツアー2回目の参戦グラサン

その前に連れて行ってもらったソロツアーが三階で、前回が二階で、今回はなんと一階でした泣き笑い

だんだん近くに見えるぞグラサン

同じライブ二回も観れるなんて思ってなかったからめちゃ嬉しい泣き笑い
なおちゃん(藤井尚之さん)が昔から好きな私にはなおちゃん側の席で最高の席でした泣き笑い
ありがとう友よ~

せめてものお礼にコロッケパン食べとくれ~泣き笑い

終わって帰る頃には夕方の美しい空になっていましたおねがい



ライブも東京も元気でないといけないからね指差し
体力作り頑張ります筋肉筋肉筋肉













桜アミーゴさーん桜
末娘ちゃんのお誕生日おめでとうございますウインクこの前まで小学生だったのにあっという間に受験生~時間のないなかでもちゃんとお祝いの準備してあげるアミーゴさーん尊い乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ