こんにちはおねがい

今日はうちのボン。ヒロの誕生日ウインク
17歳の誕生日ですニコニコ

東京の家でみんなでお祝いしましたルンルン


みんなが出かけてる間にちょこっと飾り付けグラサン

ヒロが帰ってきてグースカ寝てる間にケーキ作り

スーパーで買ってきたチーズタルトに、プチシューをのせて、生クリーム絞って、イチゴをモリモリ盛りつけグラサン

これに大阪で準備してきたものをトッピングてへぺろ


しげるさんがお祝いでしてもらってたのを見て、今年はこれだ!って思ってせっせと準備してきましたグラサン

写真撮り忘れたけど、誕生日会はもんじゃ焼き口笛
もんじゃ焼き食べ終わってから、ケーキ出したら、喜んでくれました泣き笑い



頑張った甲斐がありましたわ泣き笑い

3月の終わりの生まれだから、やっと17歳って感じだけど、優しい子に育ってくれてますおねがい
受験もあるし、良い1年になりますように!

お誕生日おめでとう拍手拍手拍手