おはようございますおねがい

2拠点生活は体をリカバリーするのが大変泣き笑い
バスじゃなくて、新幹線で行き来出来るようになりたいわ泣き笑い

足柄サービスエリアも慣れてきたな口笛

今回の上京は、ヒロの大学のオープンキャンパスも一つ目的でした。


桜見れると思ったけど、今年は遅いな~泣き笑い
桜に合わせて行動するの難しい泣き笑い
ユキヤナギがキレイに咲いていたのでパチリニコニコ

学生時代の友達と合流して、食堂のランチ体験グラサン


こんな感じで1日目、2日目は過ぎて行きましたウインク

3日目は姉さんの行きたい場所へおつきあいしましたウインク

そのお話はまた明日ウインクバイバイバイバイバイバイ