おはようございますおねがい

姉さんはもう春休みびっくり
大学ってこんなに春休み多かったかな?エエな~
てなわけで試験も終わったしY氏とバースデーディズニー行ってはりましたわニヤリ


せっかく気軽に行けるようになったのに、小さい時にいっぱいもらってきた大きくなったら優先的に乗れるカードがどこに行ったのか全然見つからんのよ~滝汗滝汗滝汗オエーオエーオエー
ごめんやで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ビビディバブデブーでカード出してもらえますようにグラサン

母ちゃんはもうすぐCDが発売されるから忙しいえっちゃんと隙間を狙ってコストコへ買い物
悦子家の冷蔵庫を満タンにするために行ってきました

「ぜっとぅあぃにいっちょにいくぅぅぅぅぅ」と言ってついてきた姫も一緒にグラサン


私はたまごとか牛乳の他にクーポンが出ていたホテルブレッドやらサイナスリンスやら骨伝導イヤホンを口笛
ノートが安くなってたから、ヒロのためにゲットウインク

換気扇フィルターが気になったので、買ってみました


ホテルブレッドはヒロのお弁当にも
タマゴサンドにしてウインク
ふわふわのリッチなパンがタマゴサンドにぴったりですおねがい

サイナスリンスどうかな~?
姉さんのために買ってきたけど、使ってみて感想を聞いてみよか口笛
自分で使ってみよかなニヤリ
花粉対策そろそろしていかんとね口笛

久しぶりに会えて嬉しかったけど全然おしゃべりが不完全燃焼だ!
落ち着いたらまたおしゃべりしたおしましょう~グラサン