こんにちはおねがい

昨日はゾエちゃんに招待してもらって、こちらに行ってきました口笛





去年はF-BLOODに招待してもらって
今年はフミヤのライブへおねがい



サイリウムも用意してもろてニコニコ

歌も照明も最高だったラブ

一曲一曲青春がよみがえった夜でした泣き笑い

ありがとねおねがい

楽しかった~って言って別れたあと
自分が行きたい方向と逆方向に歩いてしもててへぺろ



リーガロイヤルの方まで歩いちゃったてへぺろ

行きたい方向はこっちやで~泣き笑い




御堂筋のイルミネーション見て帰りたかったからね~ウインク

「俺のことは気にせず楽しんでおいで~」って送り出してくれたわが息子に感謝お願いブルー音符

招待してくれるゾエちゃんに感謝お願いハート

自分の体がこんなに動けなくなってる現実を突きつけられた夜でもありました泣き笑い
ふくらはぎがパンパン泣き笑い
なんか股関節も痛いぞ泣き笑い

このライブ30講演も回るゾエちゃん元気やわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い