こんにちはおねがい

昨日はじいばあ連れてららぽーとへ
アウトレットが二階にあるからじいちゃんのスニーカー買いに行ってきました口笛

おしゃれで良いのが安く買えました口笛

足が甲高幅広で自分の気に入ったものと足に合うものを見つけるのが結構大変でチュー
だけど思ったより短時間で良いのが見つかって良かったですおねがい

買い物終わってお昼ごはん食べて

また蕎麦ニヤリ
お蕎麦大好き口笛

ららぽーとの中に北海道のアンテナショップがあるのでそこで買い物して
ヒロにお土産

あんさんに送る荷物に忍ばせるものニヤリ

ららぽーと広いし何見たら良いかわからないくらい沢山お店あるから大変だけど、目的決めて動いたらじいばあもなんとか回れたみたいで、無事に帰ってきましたウインク