こんにちは~


今日は朝からヒロの学校の先生と懇談でした。

二学期はもっと頑張ってくれよ。

もう義務教育じゃないからね。

自分もちだよニヤリ


昨日テレビ見てたらペヤングの話してて、ペヤングから公式で偽物出してるって話してて…

ペヨングってのがあるらしくて

「へーそんなんあるんや」て見てたらさ、ん?そのパッケージ見たことあるな…

あれ?うちにあるよ?

ペヤングやと思って買ってたよ?


ペヨングやん泣き笑い

それでなんかちょっと安かったんかな?
ペヨングってのがあるの知らなかった。いや、聞いたことあるかも知れないけど、自分の中でスルーした情報やったわ泣き笑い

世の中知らないことはまだまだたくさんある泣き笑い

ペヨングも十分美味しかったよ泣き笑い