こんにちは~


今日は朝から夏祭りの備品の確認。

完全防備で行ったけど、思ったより暑くなくて良かったわ泣き笑い

備品の確認も出来て良かった口笛


だいぶ前にコスコさんがコストコのかにかまで生春巻紹介してて、

生春巻って色々用意せなあかんイメージでめんどくさそうだったんやけど、コスコさんの見て、何巻いても良いんやなと、少しハードルが下がったので、サラダキャベツが家にあったので生春巻にしました口笛


前にも冷しゃぶの具材をライスペーパーに巻いてみたけど、今度は家にあるものだけで巻いてみました。


ベランダのシソとサラダキャベツとコストコのかにかま。




ライスペーパーのぬらし加減がまだビミョーやけど、なんとか様になったなグラサン

スイートチリソースにつけて

うま。

春雨やら入ってないけど、十分美味しい口笛
ボリュームあるけどヘルシーでエエやん口笛

何巻いても良いんやと心の解放してAれたコスコさんに感謝ラブラブラブ

またコストコでかにかま買ってこよ口笛

普通のスーパーに売ってるかにかまと全然違うので、一度お試しあれ~おねがい
冷凍庫に常備してると安心ですグラサン