おはようございますおねがい

外気温38℃ってガーン

こんな季節がやってきたかガーン

セミちゃんもどこからきたのか脱け殻だけ置いてどこかに行かれたようですなグラサン


梅雨あけるんかな…

全国的にほどよい梅雨で良いんですけど…局地的に降るとかやめて欲しいよね~不安

グミってどんな味かな~って食べてみたいけど袋の中の一個二個食べたら充分な方なんですけど、これ一人で袋あけそうですてへぺろ

しゃりもにグミ
言いにくい。書きにくい泣き笑い
おばちゃんは泣き笑い
でも美味しい泣き笑い

ヒロは「おれは別に…」って不評やったけど、しゃりもにという言葉どおりの食感で私は好きだった指差し飛び出すハート

味もさっぱりしていて良かったわ口笛

言いにくいし書きにくいけど
初めてグミにはまりそうだった泣き笑い
固いのも好きだけどしゃりもに食べてみて~指差し
うちの中でも賛否あるので皆さんも賛否あると思いますが…グラサン