こんにちは~


今年のひな祭り雛人形

昨日はなんか予定がつまりにつまってしまってたけど

私には珍しく段取り立ててニヤリ

前日にちらし寿司の具を炊く

当日の午前中は茹でることメイン

お昼の予定終わったらお米炊いて

仕上げをする…

そんな感じでなんとか頑張って作りましたウインク




ちゃちゃっと出来たらスーパー主婦になれそうやけど、全然出来ず時間がかかるからね~泣き笑い

スイーツとかはナシで
夕方に車屋さん行った時に三色団子だけ買いましたグラサン

今日三色団子食べようと思ったらもうなかった~ガーン泣き笑い

手作り具のちらし寿司はやっぱり美味しいのよねラブラブラブ
と自画自賛したところで
本日は以上でございます指差し飛び出すハート