こんにちは~

夏がキター(゚∀゚)




暑いっ!
けど
洗濯物がすぐ乾く!

前向き前向き~口笛口笛口笛

今日のお昼ごはんは
業務スーパーで
買ってきた
ビビン麺二種類を
作りました。



左が農心のビビン麺
右が業スー(神戸物産)のビビン麺
です
袋も同じように
並べました。

開けたあとに気がついて
撮ったから
テープでとめましたてへぺろ

左の麺はだいぶ細麺でした
右の麺はもちもち麺。

味は
左が辛いっ
右は甘辛いっ

て感じでした。

(あくまでも個人的感想ですてへぺろ)

ということで
辛いっ方をボスにあげてニヤリ
甘辛いっ方を私が
食べました口笛口笛口笛

私の好きな
コリアタウンの
パゴダのビビン麺の
甘辛い味に似てて
美味しかったですウインクウインクウインクラブラブ

私のオススメは
こっちでーす口笛口笛口笛


お好きな方は
お試しを~爆笑爆笑爆笑