おはようございます☀
来週10月カモシュウですねぇ、だいぶ前から試験対策(6月に受ける予定)だったので、それを復習や、暗記をすればいいのですが、なかなか毎日仕事も残業してたりしてしておりません笑い泣き
残業してても夜遅くに帰ってくるのではないので1、2時間くらいは出来るはずなんですが、、仕事のリセットができず、ネット漫画とかを見てます。。zzz
平日は学校のカモシュウ問題頭に入らず。。
夜は無理だなと思い、あと1週間は朝方に変えようと思いますショック
睡眠不足になると、情緒不安定になるのは目に見えてるけど、1週間は仕方ないかなぁ。。にやり

去年はヒマな職場だったし、ストレスない仕事でしたので、大学の勉強もはかどって、コツコツと単位取れたのかなぁー

環境て大事かな、、とつくづく思ってるけど、、
もしかして老化が原因かもしれないけど苦笑

今週末は隔週10月東京スクですー
私は行ってないけど、お友達行かれてますーで、来週も10月カモシュウ受ける通信生尊敬ですおーっ!