不定期なブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝致します🤗

数日前にひなたんをシャンプーしました
頭の毛を伸ばしてるシャンプー後のひなたんは
えッポーンどちら様?
って感じですよね~🤭

アタチよ、ア•タ•チ🩷

皆ちゃまに会わない間に伸びたでしょ


5月の初めにトリミングした時のひなたん


この時と比べるとけっこう伸びましたねおねがい
そして1番可愛いお顔をする場所は

やっぱり父ちゃんのお膝💕
スマホ向けると顔を叛けるひなたん
写真撮るの大変ですが父ちゃんのお膝はひなたん至福の時💞〜かな🤭

今日は朝からどしゃ降りの雨☔でしたが月1のひなたん病院日
体重は5.56kgで5k台キープしてます😊
お耳も少し汚れはあったけど問題なし
今月のフィラリア予防薬とマウスクリーナーを処方してもらい帰宅

思ってたよりも雨が激しくてドキドキ滝汗
通行止めもなく帰ってこれてホッとしました照れ


父ちゃんもアタチも元気ですよ👌
安心してねU^ェ^U

今日、梅雨入りしましたね
今年の梅雨は雨が降る時は今日の様にドッと降るようですね
雨☔は降らないと困りますがどうか災害がないようにと願っています🙏
皆様も気を付けて下さいませ


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🍒