不定期なブログにご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝致します🤗


ご心配いただきました主人は25日無事に退院しました
戻ってきた有難い日常です
ご報告が遅くなりすみません🙏
入院後3日間は個室だったので不安感で眠れませんでした
ラブ君の命日、外傷性くも膜下出血の診断にお迎にきたのかと
ラブ君にとって不名誉な事が頭をよぎり申し訳なく思っています😣
動揺して変な事を考えるのは情けないですね😰
透析日で転倒した事を連絡ノートに書いた事、脳外科の先生がいる日で私が休みだったので直ぐに対応ができたこと主人の早い治療が出来た事は
お空組が守ってくれているのだと改めて想いました
当たり前だよね~💕
ラブ君💖本当にごめんなさい🙏
愛してるから許してね🙇

主人が退院できひなたんと過ごす何気ない日常を幸せに思います🍀🍀🍀

さて、今年も届いた美味し便😊

茹でたアスパラはひなたん❤️も大好き💕
れーこちゃんご馳走様でした🩷

それから、最近ひなたん❤️お座りが出来る様になりました👏👏👏


ね、まぐれではないでしょ🤭
お散歩でも超えられなかった網状の側溝の蓋を飛び越える事が出来る様になったりとひなたんのベースで成長しています😊

近所で咲き始めた紫陽花

もうすぐ梅雨入りですね~

皆様、寒暖差に体調を崩さない様に気を付けて下さいませ


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m