不定期なブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝致します🤗

5月9日は愛しい愛しい愛しいラブ君💖の2回目の命日でした


みなさんこんばん🐶
2年前に天使👼になったラブ君です
みなさん聞いて下さい
僕の命日に父ちゃんが入院しました
でね、母ちゃんはラブ君の命日に入院って…
あらぬ疑いを僕にかけて勝手に不安になってる母ちゃんってヒドイよね~🐶
母ちゃんのデベソ〜
アホではありますがデベソではありませんキョロキョロ
確かにラブ君の命日でと変に関連性を思い勝手に不安になっていました😣

ほんと相変わらずアホ母ちゃんだから僕は迷惑ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

ラブ君❤️本当にごめんなさい🙏

僕マジ疲れちゃうUo・ェ・oU

本当に本当にごめんなさい🙏🙏🙏

しょ~がないな〜母ちゃんは🐶

なんとか許して貰った😅
では気を取り直して懐かしラブ君💕
ラブ君💖可愛いよ🥰

ひなたんを連れて鴨川の病院ヘ行く時は今もまだ切なくなるダメダメ母ちゃんです😩
まだ2年だから許してねラブ君

主人の事
9日の朝、トイレから出ようとして転倒
床に頭を強打しました
私の甘さが招いた主人の怪我
病院で検査をした結果、外傷性くも膜下出血と診断されました
2週間の入院予定です
意識もあり言葉も交わせていますがたくさんの病気を抱えている主人
自然に止血して吸収されるようですが
透析もしてるリスクもあり正直不安は拭いきれません
主人が無事に退院してくれるのを願う事しか出来ない私は無力です
気持ちが落ち着かずラブ君の命日の投稿も遅れてしまいました😢
お空組のみんな💖父ちゃんを守ってね!

ラブ君❤️父ちゃんを守ってね!


まかせて💕


みなさんも体に気を付けて下さいね🩷


愛しくて愛しくて愛しい
逢いたくて逢いたくて逢いたい
思いっきり抱きしめたいよラブ君💖
今もこれからもずっとずっとずっと愛してる💕💕💕



今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🌈