不定期なブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝致します🤗


我が家の玄関を入ると目にするのは主人の作品たち(招福猫は違います)
ギャラリーになっています😊

私の好きなドナルドも楽しそう😁

最近は鯉のぼり🎏を飾ってるお家を見かけなくなりました

風物詩が好きな私としては少し寂しい気もします


さて、トリミング前のひなたん♥️

トリミングの予定がいつもより遅くなってしまいボサりんこだったので
ちょんちょんりんこしたらあれ
新たな可愛さを発見したかも👀

2日にトリミングしてきました💕




ニューヘアーのひなたん💞


アタチ毛を伸ばすことになったの

ひなお嬢様って呼んでねU^ェ^U


テーブルに乗ろうと隙を狙ってるひなたんをお嬢様と呼ぶのは如何なものか悪そう顔をしてますよ😅

この日は主人は透析日だったので
ひなたんのトリミング中
久しぶりに好きなコナンの映画🎦を見て来ました
いい歳してますが好きなものは好き😁
映画館も空いてたのでゆっくり楽しめました😊
3日〜7日迄5勤の私にとって良い気分転換になりましたよウインク

今年のゴールデンウイークはお天気にも恵まれてみなさん楽しんでるのでしょうね羨ましい〜

私と同じくお仕事の皆さま

お疲れ様です!

ゴールデンウイークが終わったらゆっくりしましょう😊


さっぱりんこひなたん♥️は
足取りも軽やかにお散歩ルンルン🎶

ゴールデンウイーク後半は父ちゃんと仲良くお利口さんにお留守番してくれています😄


ゴールデンウイークも残り1日

やっと終わると思うとホッとします爆笑

私も後2日仕事がんばルンバ♫

8日は人間ドックに行ってきまーす



今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🎏


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう