不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝致します🤗

15日は主人の誕生日でした
ネットで購入した
主人が1番好きないちご🍓のケーキ🎂

真ん中のいちご🍓の部分が甘酸っぱくてペロリと食べれた美味しいケーキでした😊
どのケーキにしようかと散々悩んだけど正解でした👍
食事はお赤飯以外は主人が食べたいと言った普通の夕飯でした😁


今年も無事に主人の誕生日を迎えられて嬉しかったです😂
次の日の16日は私の父の命日
19日はランラブランちゃんの命日でした




我が家で初めての女の子🩷
愛しくて愛しくて愛しくてとっても可愛いツンデレ娘でした🤭
どんなに月日が経っても愛しさは変わらない💕
これからもずっとずっとずっと愛しいランちゃん大好きだよ~🥰

さて、我が家のリアルお嬢様🩷

今日は月1の通院日🏥
お耳の診察
ネクスガード(ノミ・ダニ駆除剤)とマウスクリーナーを処方してもらい
フィラリア抗原検査をしてきました
もちろん結果はマイナスでしたよニコニコ
待合室に飾られてた鯉のぼり🎏

病院ヘ向かう景色は私が好きな藤の花がたくさん咲いていました
運転してたから写真撮れなかったけど
ツツジも咲いていて良い季節ですね💕

ひなたんとのお散歩コースには八重桜
これも私が好きな花ですニコニコ


締めはひなたんのお散歩姿と頭上で鳴いてる鶯の可愛い声

私にはホーホペピョとしか聴こえない🤭
姿は見えませんが可愛くて早朝から癒やされる鳴き声です💞
ひなたんのトリミングは来月の2日に予約、もうしばらく我慢してね🙏
ひなピョン🩷

ひなたんは食欲も旺盛、ウン◯も毎日
相変わらずチッコシート外してのチッチもありますが😅
父ちゃんと仲良く元気に過しています😊

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🌷