不定期のブログにご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝致します🤗


またまたお久しぶりの更新となりました😅

主人と私のその後は

主人はカテーテルでの透析を始めた数回は透析後に意識がボーッとなったり頭痛が続き不安な日々でした

今は問題なく透析をしています

手術した私の左目は順調で視界良好です😄


ひなたんのお耳は汚れがなくなり綺麗になりました👏👏👏

点耳薬は週1で継続しています

先月の月1通院日に狂犬病予防注射も済ませてきました

注射💉は一瞬だったのでひなたん♥️は

注射💉されたの気付いていなかったかも🤭


写真は先月末にお墓参りに行った時に撮ったものです
お彼岸に行けなかったので
この日はちょっと暑かったのでひなたん少しバテ気味😰
お陰様で主人も元気です😊

昨日は毎年行ってるゴルフ場⛳の入口の桜🌸と

札森の桜🌸のお花見
一昨日の暴風雨と昨日も風が吹いていたのでかなり散っていました

ひなたんと🌸の絨毯のお散歩

無理な体制で撮った写真はひなたんの可愛いお目々が写っていない😩



アタチもそろそろトリミング時よね🐶

ひなたんの言う通りなんだけど、もうちょっと先になるからも少し我慢してね🙏
勤め先の店も先週リニューアルオープンして早出残業と忙しい日々が続いています😩
ゴールデンウイークが過ぎるまでは忙しいのかもと思うとゾッとします😨
でも、時間を作って週1くらいはブログ更新しないとですね😅

ひなたんも主人も私も元気に過しています❤️
ひなたん♥️のお散歩も早朝に行ってるのでご安心下さい
そんなの当たり前よ🐶
夕方はがまんしてるんだから
アタチのお散歩は大事よね💕

明日は雨☔予報だけどカッパパ着てお散歩だね😄

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🌸🌸🌸