不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝いたします🤗

ひなたんトリミングしました
お目々が大きくて可愛い♥️可愛い♥️ひなたんです🥰

帰りがけにトリマーさんが撮ってくれたひなたんとのツーショット💕
父ちゃんは透析日だったので女子ふたり旅😊
車中、ひなたんはちょっと我慢気味ではありますがお利口さんにしています

ひなたんが着てる洋服はラブ君に購入した物です
けどワンサイズ小さくて再購入
ブルーがなくグリーンを
まぁラブ君💖はどんな色でも似合っていたね🥰

僕は可愛いすぎるからね💕U^ェ^U

そのままとっていたので男の子色だけどひなたんのサイズに合ってたし暖かそうだから着せちゃいました😁
ラブ君💖とお揃いだよ😊

さて、明日はARChさんの里親会です

昨年の2月の里親会でひなたんと初めましてのご対面
これが運命の出愛だったね💞



明日は残念ながら仕事なので応援には行けません😰
明日の里親会でたくさんの運命の出愛があることを願っています❤️

アタチの様に大きな幸せを

あれ?アタチの幸せ大きかったかしら


みなちゃまは大きな幸せ掴んでね💕



もしペットを家族に迎えたいと思う方がいましたら、保護犬・保護猫を選択肢として考えて頂けますか?
1つの尊い命が里親様と繋がれば、また1つの尊い命が救われます!
保護犬・保護猫を家族としてお迎えするとこも考えて下さい。
お願いいたしますm(__)m

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♥️