不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝いたします🤗


今年の節分はひなたんが鬼になったり


福娘になったり🤭

同じ写真使いまわしてるだけでしょ🐶


あはは💦
それは写真撮られるの嫌いなひなたんだからしかたないじゃない😰
ひなたんも少しご協力おねがいします🙏

恵方巻きも食べたし


豆まきもしましたよ😄

さて、写真見てお分かりかと思いますがひなたんはトリミングしてません
実はトリマーさんの体調が悪くなり延期になりました
1日は弟も休みだったのでひなたんと旦那さんは弟に任せて
私は気になっていた護摩祈願に行って来ました
えっ👀また行ったの?
と思いましたよね爆笑
はい、また千葉厄除け不動尊に行って来ましたよ😁
何しろ前厄と方位厄ですからね😅

御護摩たきは初体験😊
えっびっくりって思いますよね~
女性の小厄と大厄の時は御参りはしたのですが護摩祈願はしないで御札は郵送でした。
だからこの年齢での初体験🤭
平日でしたが30人〜40人位の方が特別祈願にきていてちょっと驚きました
本堂は寒かったけど、御祈願が始まると仕切られてるのにお焚きあげの炎の熱を感じました
正座してたので足が痺れちゃったけど
体に良い気を頂いたと実感出来たので
御祈願受けて良かったと思っています

良かった良かったU^ェ^U


皆様、アタチの可愛い可愛いさっぱりんこ姿はもう少しお待ち下さい❤️

そんなひなたん♥️はいちご🍓のお味も知ってる?

父ちゃんのいちご🍓めちゃくちゃ狙ってます🤣

いちご🍓も好きみたいです😊



今日はとっても寒かった🥶
明日はもっと寒い様ですね
ドラッグストアでは風邪薬などが不足してるとニュースで見ました
皆様もどうぞお体に気を付けて下さいませ!

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます🍓🍓🍓