不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝いたします🤗

今日、ひなたん初めてのシャンプーをしました


ちょっとショボボン⤵️なひなたん
乾かそうとドライヤースイッチON
ブオーンの音に驚いてバビューンと逃げていきました😓
ひなたん、ドライヤーが苦手でした😅
冷房付けてるから乾かさないと風邪を引いてしまう😣
さてどうしようかな~と考えて
ひなたんをバスタオル包んでベランダに行き陽射しとタオルドライで何とか乾かしました😄
母ちゃん汗だく🥵になったけど
乾かす事が出来たので今日の天気🌞に感謝です
ただ、母ちゃんはちょっとひなたんに嫌われたかも

ひなたんの朝のルーティン
主人のベッドに飛び乗り体に上って寝る事🤣


父ちゃん好き好きひなたんです😄

お散歩好きなひなたんは
リードを見せると来てくれて
お膝に乗ってきます
一旦は逃げるんですけどね🤭

こんな感じでトライアル順調に過ごしています

相変わらずテーブル下がひなたんの定位置です😁

もう少ししたら完全にうちの子💖
トライアル残りの日々も楽しく過ごそうねひなたん💕💕💕