本日も不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝いたします🤗

5年前の今日はトライアル開始日でしたが始める前からお返しする気持は全く無かったので
今日がラブ君💖のうちの子記念日💞
推定年齢10歳で我が家に来たラブ君だけどベビーフェイスだよね~🥰
愛しい愛しいラブ君💖
ランラブが夢でうちの子になるのは「リーチだよ!」って教えてくれて
本当に?ってドキドキしながら里親希望に申し込みました
ランラブの助けもあり8月7日が正夢になった日照れ
ラブ君、虹の橋の生活が楽しい様で夢に出てきてくれません😰
まぁラブ君が楽しく過ごしてるなら母ちゃんは嬉しいよ😄
ラブ君💖
もうすぐお迎えする子をお空組さんと温かく見守ってね💞
ラブ君💖ずっとずっとずっと愛してる💕💕💕💕💕

さて、Xdayに向けて玄関に脱走防止ゲートを設置しました

迷子札とお家首輪も準備できたのと休みもガッツリとりました😁
ワクワクドキドキ💗が増々です
次に投稿する日がトライアル開始日になります。
どんな可愛い子が来るのか
皆様も楽しみにしてくださいねおねがい

皆さんこんにちは🐶
もう〜い〜くつ寝ると僕の妹分か弟分が来るよ🐕
僕も楽しみにしてるんだU⁠^⁠ェ⁠^⁠U
僕みたいに可愛い子だからいっぱい愛してね💞


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます😊