不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝いたします🤗

今日はハロウィン🎃
1年前のデビル👿ラブ君💓♥️❤️

母ちゃんがするコスプレに付き合ってくれたラブ君
モンク言いたそうだったね🤭



11月3日はラブ君のお里ARChさんの卒オフ会
申し込みギリギリまで悩みましたが
参加する事にしました。
お空組🌈になったラブ君からの感謝状を受け取ってきます

ラブ君からの感謝状を受け取るのはまだまだ数年先と想っていたから
気持ちの準備が中々出来なかった…
でも、ちゃんと向き合わないと前にも進めない…
ボロボロ泣くのは覚悟して私達からラブ君への感謝の想いを胸に受け取ってきます
ラブ君の姿はなくても魂で繋がっているから今年もラブ君と一緒に参加だね💖


皆さま、明日は犬の日です
僕と一緒に赤いりぼん🎀を着けて
ワンコの命の重さを伝えて下さい!
よろしくお願いします💖


おまけの写真、母ちゃんがやらかした今年のハロウィン🎃
やっぱりアホ母ちゃんだよね

こんな母ちゃんだけど僕の母ちゃんだから許してねU^ェ^U



ラブ君アホ母ちゃんだけど3日は仲よく参加しようね😄
今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます😌🌸💕