不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいねを下さる皆様に心から感謝いたします🤗
皆様のブログへの不義理をどうかお許しください🙇‍♀️💦💦


今日はラブ君の2回目の月命日と私の誕生日です 

今日はラブ君が大好きだった茹でたササミをお供えしました
ラブ君の四十九日で気持ちを切り替えようとマンガに没頭
前ブログでもう大丈夫!なんて書いてるけど
母ちゃんはウソつきだよ

そうですラブ君の言うとおりマンガに没頭して現実逃避をしてただけでした悲しい
3年9ヶ月と2日の濃厚なラブ君との日々をたった49日で切り替えるなんて出来るわけがない🤷
いまだに洗うことが出来ない
ラブ君の匂いがある洋服とブランケット
夜寝る前と朝起きたときにラブ君の匂いを吸ってラブ君を感じています
今頃の季節にラブ君が着てた洋服
出してる必要がないのにしまうことも出来ないでいる…
月命日になると蘇る記憶
5月9日は主人の通院日だったので休みをとっていました
弟はゴルフ⛳に行く予定
でも、今日は絶対にラブ君を一人にしてはダメだという強い思いがありました
ラブ君の与命はもう数時間しかないと感じていたから…
出掛ける準備をしてた弟に「雨だけどゴルフ行くの?」と聞くと「行く」と
どうしても中止してほしくて
私は卑怯にもラブ君を抱きしめ泣きながら「お願いだからゴルフ行くのやめて」「お願いラブをどうしても病院へ連れて行きたいから」と何度も弟に言い続けました
弟は自分が行かないと一緒に行く人に迷惑をかけるからと迷っていました
でも行くのを中止して主人を病院に連れて行ってくれました
弟が中止してくれたからラブを看取る事が出来ました

9時には病院へ着くようにドライブボックスにラブ君を入れて家を出ました
途中で私を見るラブ君の視線を感じて車が信号で止まった時にラブ君を私の膝に乗せました
この時にオムツが外れて大変な事になったのよねキョロキョロ

ラブ君が大量のうんちをした時母ちゃんはラブ君との別れを察知しました
だからラブ君の最期の瞬間をしっかりと受け止めるために右手でハンドルを握り左手でラブ君の心臓の鼓動を感じてた
ラブ君は最期の瞬間までラブ君らしく
立派だったよ✨
母ちゃんはラブ君が膝に居た感覚を絶対に忘れない

ラブ、ラブ、ラブ
ごめん涙が溢れてきた😭😭😭
やっぱりまだ泣いてしまう母ちゃんは嘘つき母ちゃんだね

昨年の夏、お昼寝中のラブ君💖

2018年の夏
ガムを咬んでるラブ君💖

2022年5月のラブ君💖


嘘つき母ちゃんでごめんなさい🙇‍♀️💦💦
今日はそんな私の誕生日でした🎂

ラブ君の旅立ちは受け止めてるよ✨
なのに、ラブ君が居ない現実をまだ受け止められなくて…
矛盾してる母ちゃんです(>_<)


そろそろ現実逃避をやめないとと思ってはいるのに………

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございますm(__)m