不定期なブログにご訪問下さりありがとうございますm(__)m
いつもたくさんのいいね下さる皆様に心から感謝いたします🤗

 

ラブ君の旅立ちから今日で四十九日になりました


どれだけ泣いたかな?

いくら泣いても泣いても涙がかれることはなく心のバランスを崩していました

ラブ君との最後の2週間は睡眠時間が少なかったからいなくなった後でも夜は眠れなくて普通に寝る事に苦労しました


ラブ君中心の生活リズムだったから

ラブ君がいなくなりもて余す時間にも耐えられなくて

温もりを求めて里親サイトを見ていました

気になる子が二人いたけど譲渡先に千葉県が入ってなかったので衝動を押さえられました😅


でもこのままではペットロスに陥りそうだと思いふと昔から好きだったマンガ(レディスコミック)を読み始めました

のめり込むタイプなので上手く気持ちを反らすことが出来てやっと気持ちが落ち着いてきました


ラブ君と最後の散歩をした海岸


旅だった日は雨が降りだしそうな空だったけど
今日は青空です

最後の2週間に捕らわれて哀しみから抜け出せずにいました

でもラブ君は私達に哀しみだけを残したわけではないから

3年9ヶ月も一緒にいられたのだから

ラブ君との楽しかった日々を想い笑顔で前に進まないとと思えるようになりました

ラブ君が推定10歳で家族になりましたが家族になって良かった!と
ラブ君と出逢えて幸せだった🍀と
心から想っています!

くりさんのブログより
何歳になろうとも
愛情があれば信頼関係は必ずしもできてく
共に過ごす時間の長さは関係ない
見つめた先には
しっかりと受け止めてくれる温かい手が広がってる

ラブ君は私達にとって唯一無二です

でもこの世に生を受けた全てが唯一無二だと思います


ラブ💖

母ちゃん、もう大丈夫だよ
ラブ💖
たくさんの愛をありがとう!
たくさんの楽しい日々をありがとう!
ラブ💖に贈る言葉は
ありがとう!ずっと愛してる😌💓✨